目に映った いろどりの世界


/ - / - / -
6年


気がつけば、このブログをはじめて、あと3日ほどで6年になるそうです。
大学4年の秋、就職活動&卒論からの現実逃避としてこのブログを作ったのを覚えてる。

写真が大好きでひたすらシャッターを切っていた大学時代。
あれから5年近くがたち、年々撮らなくなっていき、最近ほんとうに撮らなくなってしまった。
自分の撮る写真に飽きがきていたのです。

でも、昔の写真を見ていたら、また撮ってみようかな、と思えてきました。
いつもこんなこと言ってるけど。笑


そして実は最近、新しいカメラを買ったのです。
フィルムカメラだよー
この、新しいカメラを手にした時の喜びとかわくわく感は
やっぱり変わらないなぁ、と思います

20歳のときに初めて自分のカメラを手にした時のように
またひたすらシャッターを切ってみよう。

そしたらまたブログにたくさん載せよう。



*写真*
たぶん、大学3年くらいの時に浅草で撮った写真。
なつかしいなー
00:09 / - / comments(6) / -
薄紫の空
JUGEMテーマ:写真


初夏 夕暮れ 日本橋



ひさびさ更新!
生きてます
そろそろ、アウトプットしていきます
19:53 / NATURA / comments(1) / -
JUGEMテーマ:写真


夕方のひかりが好き
22:25 / EOS 55 / comments(2) / -
新年
JUGEMテーマ:写真


あけましておめでとうございます。

今年も1日1日大事に過ごしていきたいな。
最近ほんっと写真を撮らなくなってしまったので
今年も少しずつ、撮っていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします!
23:08 / LC-A / comments(0) / -
どんぐりころころ
JUGEMテーマ:写真


どんぐり 何年ぶりにひろったかな 
00:45 / LC-A / comments(0) / -
秋の空


オンナゴコロ と 秋の空 

ほんとは「男心と秋の空」なんだそうですよ

もうあっという間に冬だー
22:17 / - / comments(0) / -
forget me not
JUGEMテーマ:写真


おもいでは 何重にも重なって 
そのうち 見えなくなってしまうのかな
22:23 / LC-A / comments(0) / -
神無月


ひさびさの更新

ちょっとばかし休憩をしていました
たまーに 写真から離れたくなる時がある

そろそろ また 撮りたくなってきました
23:54 / NATURA / comments(0) / -
トンネル
JUGEMテーマ:写真


ひかりのさすほうへ


23:44 / NATURA / comments(0) / -
夏空
JUGEMテーマ:写真


夏の夕方の独特な色
22:26 / NATURA / comments(0) / -
<< 2/28PAGES >>
blue
blue (JUGEMレビュー »)

海と空の青と自然な生活の音が印象的