目に映った いろどりの世界


/ - / - / -
JUGEMテーマ:写真


夕方のひかりが好き
22:25 / EOS 55 / comments(2) / -
可憐
JUGEMテーマ:写真


ちいさく 儚い うつくしさ
23:00 / EOS 55 / comments(0) / -
yellow
JUGEMテーマ:写真


たぶん、ずーっと わすれない
この青い空も 一面のきいろも
22:59 / EOS 55 / comments(0) / -
青の世界
JUGEMテーマ:写真


青い世界に 思わず息をのむ

おだやかで まぶしくて やさしい日
22:39 / EOS 55 / comments(2) / -
merry
JUGEMテーマ:写真
 

今年もまたあの季節がやってきた! 
街がカラフルになるからうれしい



家の引っ越しのため、明日から当分ネットがつながらなくなります
たぶん次の更新は来年になってしまうかも・・・
でも更新する機会があればする予定☆

ちょっとはやいですがみなさまよいクリスマス&よいお年を・・・☆
00:56 / EOS 55 / comments(3) / -
minamo
JUGEMテーマ:写真


水の中でも 色あざやかに


23:58 / EOS 55 / comments(1) / -
さざんか
JUGEMテーマ:写真


ずっと椿だと思ってた・・・・
22:29 / EOS 55 / comments(3) / -
赤と青
JUGEMテーマ:写真


真っ赤な紅葉と 真っ青な空
01:54 / EOS 55 / comments(2) / -
たそがれ
JUGEMテーマ:写真


遠い向こうを見つめて 何想う

そう思いながら 淡い空に飲み込まれそうになった
01:22 / EOS 55 / comments(0) / -
季節
JUGEMテーマ:写真


もうすっかりお花さんとはさよならの季節
さみしいー

けど抜けるような青い空の季節がやってきます
たのしみー
22:03 / EOS 55 / comments(5) / -
1/3PAGES >>
blue
blue (JUGEMレビュー »)

海と空の青と自然な生活の音が印象的