目に映った いろどりの世界


/ - / - / -
とまった時間


ひさびさにサンプラー写真。
動きがまったくないけどお許しを。

時間が止まったお花畑。
16:10 / サンプラー / comments(0) / trackbacks(0)
ふしぎな花


ナゾの仕上がりのいちまい


壊れたと大騒ぎしていたLC-Aですが、電池変えたら治りました。
ほんっとよかったー!治った瞬間さけびました。笑
これで来週からのタイに持っていける!
グアム写真は残念だったけど、その分タイでたくさん撮ってきます*
お騒がせいたしました!
01:40 / サンプラー / comments(3) / trackbacks(0)
4連


以前出したことのある写真の4連バージョン!
ロモにサイバーサンプラーにたくさんカメラ抱えていったバラ園なつかしい


なんでサンプラーの写真がでてきたかといいますと・・・
ついに私のLC-Aくん、壊れてしまったようです×
今日現像に出しに行ったら未露光で帰ってきてしまいました・・・
なのでまたグアム写真1枚もとれてなかったです。
それよりなにより、故障したことが悲しすぎる!!!
修理に出そうとは思ってます。あーなおるといいな。

なので当分昔の写真とサンプラーでの写真を公開していくことになりそうです。。。。

ああせつないかなしいショック。
19:20 / サンプラー / comments(0) / trackbacks(0)
オレンジと濃青


夕焼けと夕闇におそわれた住宅街
どんよりしつつも明るい
22:28 / サンプラー / comments(0) / trackbacks(0)
KIMONO


ジャパニーズ ゲイシャ!
カタカナのゲイシャがなんか好きだ。

今回は例外でサイバーサンプラー使用です。
01:24 / サンプラー / comments(2) / trackbacks(0)
1/1PAGES
blue
blue (JUGEMレビュー »)

海と空の青と自然な生活の音が印象的