目に映った いろどりの世界


/ - / - / -
プレゼント


約2年ぶりの投稿。
写真はたまに撮っているけど、フィルムで撮るのは旅行の時くらいかなぁ。
今は手軽にスマホで撮れちゃうもんね。
なんだか最近アウトプット不足なので、
そういう時はここで密かにつぶやこうかと思います。

最近、ふとしたきっかけで昔の思い出に触れてしまった
それからなかなか現実に戻ってこれない
中学の時のことで、この10数年、思い出すことはあっても、きちんと向き合ったことはなかった。
夢中でその時に戻ったら、思い出があふれ出してきてとまらなかった
その当時わからなかったことが、今は手に取るようにわかってしまったり。
歳を重ねたせいなのかな

中学時代の私は
初々しくて、純粋で、ひたすらにまっすぐだった。
多分もうこれから手に入れられない気持ち
一生忘れたくないなって思った。

この日記帳は、あの時のわたしからのプレゼント。

 
JUGEMテーマ:写真
00:35 / NATURA / comments(0) / -
台湾









もうだいぶ前ですが、去年の秋、台湾に行ってきました。
やっとこさ撮りきり、現像に出してきたのでアップ。

台湾いいところだったなぁ。
どこか懐かしいようなノスタルジックさもあり。
食べ物もなんでもおいしい。人もやさしい。
また行きたいなー
 
22:18 / NATURA / comments(0) / -
今を生きる


写真を撮る楽しさを、ちょっと思い出した。
日常を切り取る楽しさ。
構図を考える楽しさ。
現像する楽しさ。

最近は、携帯のカメラでばかり撮っていた。
お手軽で、らくちん。
現像しなくてもすぐ見られる。
らくな方へ流れていくのは、簡単なことだけれど、
シンプルに楽しいことを忘れていっちゃいけないなと思った。

写真って、その時の気分も出たりするから本当に不思議だし、やっぱり面白い。



 
14:17 / NATURA / comments(0) / -


雨が描くアート
雨はあまり好きじゃないけれど
こういうの見ると、ちょっと好きになる
01:33 / - / comments(0) / -
love..


超ひさしぶりの投稿です。

写真たまーに撮ってます。

やっぱり赤いバラが好き。

21:59 / - / comments(0) / -
ひさしぶり
 

ひさしぶりの投稿。
長年使ったパソコンを買い替えたので、これからまたちょこちょこ更新したいと思います。
新しいパソコン、早くていいな。
21:15 / NATURA / comments(0) / -



朝、起きぬけに撮った一枚

 

20:39 / NATURA / comments(0) / -
夜のお茶
JUGEMテーマ:写真


まだまだ帰りたくないから
まだまだ話したいから
こうやって 夜でもお茶をするのです
23:01 / NATURA / comments(0) / -
ホーム
JUGEMテーマ:写真


いま行かなくて、いつ行くんだ。
そうだよね。 東北に元気を。
23:04 / NATURA / comments(0) / -
幸せな時間
JUGEMテーマ:写真


幸せな気持ちになれるから結婚式って好き。
昔からの友達のあの子に心からおめでとうを。
happy wedding*
23:29 / NATURA / comments(0) / -
1/28PAGES >>
blue
blue (JUGEMレビュー »)

海と空の青と自然な生活の音が印象的